|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
E-mail |
お問合せは
フリーダイアル
0120-333397 |
|
すぐヤマト受付センターへ
神奈川県下・町田 各営業所 サービス体制
お住まいの方・利用者の方の
安全で快適な暮らしのために
トラブル前の日常点検が必要です。
ビル・マンションの給水・排水設備は各市町村の
条例により設備の清掃、点検などの衛生管理が
義務づけられています
水槽の点検は、最近問題になっている
感染症の予防につながります
日常の管理とは |
●水槽の周囲を清潔にしてください。
(日常の施設点検を忘れずに) |
●水槽の清掃を1年以内に1回定期的に行ってください。 |
●毎日、水の色、濁り、臭い、味などに異常がないことをチェックしてください。 |
●飲料水・井戸水に関するご相談や、お問合せは保健所に。 |
さあ、お住まいのビルマンション状況を
してみましょう
チェックページはここをクリックしてください。
ヤマトなら |
●年中無休、24時間フリーダイアルで受付サービスしています。 |
●お電話いただいてから1時間以内での対応を心がけています。 |
●作業内容と予算をお伝えしてから作業にかかります。 |
●提供したサービスについては保証いたします。 |
●制服着用のヤマトサービスマンがお伺いします。 |
ヤマトでは最新の技術を
積極的に取り入れて
お客様の満足を提供します。 |
ヤマトの下記サービスもご利用ください |
|
|
●シングルレバーなど、蛇口の取り替え |
|
|
●シャワー器具の修理、取り替え |
|
●流し台、洗面台の取り替え |
|
●マンション・ビル・飲食店の管清掃 |
|
●漏水検査、水道工事全般 |
|
●トイレタンク内修理・取替え |
|
●配水管.下水の故障 |
|
●給水.排水の設備工事 |
|
●給水・排水ポンプの取り替え |
|
●キッチン・浴槽・トイレのリフォーム |
|
This Site form 2000.1.15
Planning by yamato planning
Design by JCM inc. |
|