インデックスページに戻る

水廻り関係
排水のつまり、もれ、あふれなどのトラブル
ビルマンションの給排水のトラブル
水の心臓部ポンプのトラブル
お徳で安心な定額保守サービスのご案内
空調設備もおまかせ
エアコンのトラブルとリフレッシュはこちら
生活環境改善サービスのご案内
ゴミ収集における環境を保全します
台所から生ゴミが消える?
老人介護問題研究会
24時間老人介護緊急通報システム
徘徊老人の位置情報サービス
ヤマトグループの会社案内です
ヤマト外食事業部居酒屋朋友
ヤマト外食事業部ラーメンヤマト
ご意見をお待ちしております
E-mail
お問合せは
フリーダイアル
0120-333397 

おまかせください
貯水槽のトラブル

24時間年中無休、いつでも緊急出動態勢

寿水槽・高置水槽・汚水層のあふれ 給水管・排水管のつまり

すぐヤマト受付センター
フリーダイアル0120-333397
ヤマトはあなたの街の水道センターです

神奈川県下・町田 各営業所 サービス体制

トラブル前にヤマトのビル・マンション貯水槽管理システムをご利用ください。
お住まいの方・利用者の方の
安全で快適な暮らしのために
トラブル前日常点検が必要です。

ビル・マンションの給水・排水設備は各市町村の
条例
により設備の清掃、点検などの衛生管理が
義務づけられています

水槽の点検は、最近問題になっている
感染症の予防につながります

日常の管理とは
●水槽の周囲を清潔にしてください。
  (日常の施設点検を忘れずに)
●水槽の清掃を1年以内に1回定期的に行ってください。
●毎日、水の色、濁り、臭い、味などに異常がないことをチェックしてください。
●飲料水・井戸水に関するご相談や、お問合せは保健所に。

ヤマトにおまかせください貯水槽管理
さあ、お住まいのビルマンション状況を
してみましょう
チェックページはここをクリックしてください。

ヤマトなら
●年中無休、24時間フリーダイアルで受付サービスしています。
●お電話いただいてから1時間以内での対応を心がけています。
●作業内容と予算をお伝えしてから作業にかかります。
●提供したサービスについては保証いたします。
●制服着用のヤマトサービスマンがお伺いします。

ヤマトでは最新の技術を
積極的に取り入れて
お客様の満足を提供します。


ヤマトの下記サービスもご利用ください
●シングルレバーなど、蛇口の取り替え 安心を提供する低コストな水の保険です
●シャワー器具の修理、取り替え
●流し台、洗面台の取り替え
●マンション・ビル・飲食店の管清掃
●漏水検査、水道工事全般
●トイレタンク内修理・取替え
●配水管.下水の故障
●給水.排水の設備工事
●給水・排水ポンプの取り替え
●キッチン・浴槽・トイレのリフォーム

This Site form 2000.1.15 
Planning by yamato planning
Design by JCM inc
.