|
|

 |

| お住まいの方・利用者の方の安全で快適な暮らしのためにトラブル前の日常点検が必要です。 |
| ビル・マンションの給水・排水設備は各市町村の条例により設備の清掃、点検などの衛生管理が義務づけられています。 |
| 水槽の点検は、最近問題になっている感染症の予防につながります。 |
| 日常の管理とは |
●水槽の周囲を清潔にしてください。
(日常の施設点検を忘れずに) |
| ●水槽の清掃を1年以内に1回定期的に行ってください。 |
| ●毎日、水の色、濁り、臭い、味などに異常がないことをチェックしてください。 |
| ●飲料水・井戸水に関するご相談や、お問合せは保健所に。 |

さあ、お住まいのビルマンション状況を
 |
してみましょう |
| ヤマトなら |
| ●年中無休、24時間フリーダイアルで受付サービスしています。 |
| ●お電話いただいてから1時間以内での対応を心がけています。 |
| ●作業内容と予算をお伝えしてから作業にかかります。 |
| ●提供したサービスについては保証いたします。 |
| ●制服着用のヤマトサービスマンがお伺いします。 |

ヤマトの下記サービスもご利用ください |
| ●シングルレバーなど、蛇口の取り替え |
 |
| ●シャワー器具の修理、取り替え |
| ●流し台、洗面台の取り替え |
| ●マンション・ビル・飲食店の管清掃 |
| ●漏水検査、水道工事全般 |
| ●トイレタンク内修理・取替え |
| ●配水管.下水の故障 |
| ●給水.排水の設備工事 |
| ●給水・排水ポンプの取り替え |
| ●キッチン・浴槽・トイレのリフォーム |
|
|